fc2ブログ
プロフィール

樫夢

Author:樫夢
徒然と。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

a trace of DragonBlades
偽島のセレスタ=ストレガニカ(189)の足跡。 その他、設定/駄文。
花火籤の実施者について
今ひとつ、実施者の集まりが悪いので、急募集。

8/18 22:00 質問への回答を追記
8/20 1:00  〆切

本当は、週末で締め切る予定だったのですが、
実施者が私とハーカさんだけという寂しい有様なので、引き続き募集します。
但し、告知と籤のための選択肢の提出という都合上、
次回更新後の土日が精一杯の締め切り限界です。
もし、人が集まらなかった場合は、残りの三つもセレスタが打ち上げることになります。

出来れば皆で楽しみたいので、打ち上げは別の人にやってもらいたいところです…。


■質問について
花火籤なのですが、打ち上げ参加は「花火師」所持者でなくても良いのでしょうか? 
もしそうなら、参加しようか迷っているところだったりします。
運営頑張ってください!


はい、花火師である必要はありません。
元は花火師という縛りを入れようかとも思っていたのですが、
やはり花火師人口が少ないこともあり、その縛りは撤廃しました。
コミュではそういう事を言ったつもりなのですが、ここでの告知では
書いてありませんでしたね、申し訳ありません。
なお、演舞についても、花火師である必要はありません。

・セイガさん&琴莉さん:熾空/水母星 /銀煌/仄海月
・シリルさん:激星/命華/再輝/華嵐
・ピーチさん:未定
・アレナさん:未定

以上御四方の表明を戴きましたので、花火籤の打ち上げは〆切りとさせて戴きます。
ピーチさん、アレナさんは打ち上げ花火の内容を決めてください。
なお、ランダムメッセに自信がないようならば、喋り場でもリハが出来るはずなので、ご活用下さい。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/18 20:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/19 22:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/20 02:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/21 13:11】 | # [ 編集]

花火クジ発射の際
コミュアイコンの花火絵を、花火クジの発言アイコンとして使ってもよろしいでしょうかー?
コミュニティ内の発言チェックの際にも見やすく、綺麗な並びになりそうなのですが、いかがでしょう。
【2008/08/21 20:43】 URL | ハーカ(1410) #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nemuke.blog96.fc2.com/tb.php/65-edeaf665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)